Pocket

James_Jester / Pixabay

特別なプログラム(名前はまだありません)に沿った半年間のセッションを実施しています。
4月からプロトタイプとしてスタートして、1名の方が終了。
2名の方が今も継続中です。

いつも人生が思い通りにならなくて苦しい。
自分で自分にブレーキをかけて、仕事も恋愛も自分から駄目にしてしまう。
カウンセリングや占い、スピリチュアルなセッションを受けてその時は良かったのだけど、すぐにいつもの日常に戻ってしまう。
虚しい。

自分の人生だから、自分の思い通りに生きたい。

あなたはこのような思いはありませんか。

私自身うつで苦しい時期を過ごし、さまざまな死別体験を経て、人生についてたいへん思い悩みました。

また、たくさんの方の死別の苦しみ、病気でご自分の人生が終わる喪失の苦しみを聴かせていただくうち、「限られた人生だから豊かに、自由に生きよう」という思いを強くしました。

そんな思いからスタートしたプログラムです。
終了した方は「世界観が広がった」「今までの自分に戻れないくらい自由に生きられるようになった」とおっしゃっていました。
また周りにある幸運に気がつくようになり、欲しいもの(その方は車)や新たな収入の道を見つけたりと、立て続けに良いことが起こるようになっていました。
このような運命の変化は実施中の2名にも起こっていますが、私自身とても不思議な感じがしています。

年内いっぱいでプロトタイプを完成させ、サービスとして正式に提供いたします。

プログラムのエッセンスを3時間に凝縮した1Dayセミナーも実施予定です。
来年2月頃スタート予定。
限りある人生を豊かに、自由に生きたい多くの方にご参加いただければと思います。

なお、プログラムに1名分枠がございます。
プロトタイプですので試行錯誤の部分がありますが、その分正式版より割安です。
もしご興味のある方はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
11月30日まで募集中です。

西たかお
心理カウンセラー/瞑想ファシリテーター/感情ケアプログラム指導者/キャリアコンサルタント
自分がうつになった経験から心理職の道へ。大切な人を亡くした悲しみ、ペットロス、うつ、事故や災害の後のつらい症状、人間関係の悩みなど、さまざまな心の痛みと悩みに対処するカウンセリングを行っています。
限りある人生だから自由に生きたい。そんな思いを実現する半年間プログラムを開発中。
Pocket

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です